京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年03月24日

この組み合わせがいい!

この組み合わせがいい!


チョコブラウニーです!

甘いものが食べたくなり、つい買ってしまった。。
でも美味しかったから良しとしましょう!

私は子供の頃からチョコレートが好きなんだよねぇ~
ケーキやアイスもチョコをチョイスすることが多いの。

そして、ナッツ類も好き。

このチョコとナッツの組み合わせが最高なんです!
かなり満足してます。

疲れたときなど甘いものが欲しくなりませんか?

私は疲れたときやイラっとしてるときにチョコを食べることが多いです。

チョコ一欠けらでいいんです!
それを食べたら、一気に疲れも吹き飛びます。

甘いものが苦手な人はどうしてるのかなぁ・・・
疲れたときに何が欲しくなるか聞いてみたいわ~

姪っ子の影響のあり、全身脱毛しようと思い始めた私。
とはいっても、どこにすればいいかで迷う。

まず、サロンとクリニックです!
どちらがいいのかわからない・・・

永久を求めるなら医療脱毛なのはわかってます。
でもサロンも捨てがたいんです。

そんな私に友人の一人が、クリニックのレーザー脱毛をオススメすると言ってきました。

金額は多少かかるけど、クリニックだと先生が必ずいるし、何より肌トラブルがあった時迅速に対応できることがいいと思う。

なるほどねぇ・・・
それは気づきませんでした。
参考にしよ~っと。



Posted by みまなっち  at 09:22