京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年12月06日

何年前に購入したんだろう・・・

何年前に購入したんだろう・・・


何年前に購入したんだろう・・・
もう忘れてしまった。。

確か・・カタログをみて一目惚れしたカバンです。
で、このカバンが入荷したら即ゲットしたんです。
それは覚えてます。

今でも冬になると使ってますよ~
いろんなカバンを買ってはつかってるけど、このカバンがイヤになることはないなぁ・・・
だって可愛いもん。

ちなみに、このカバンはSM2で購入。

そうそう、SM2は最近いいんです!
今秋から、またしてもハマったかのようにお店によく行ってます。
秋、そして冬物も可愛いアイテムがたくさんあって、正直困ってます。

困ってる?

そう~あれもこれも欲しくなってヤバイ。
お金を気にしなくていいなら、かなりの量を買ってると思う。
おかげで、ここ最近金欠が続いてます。

洋服代は、大半SM2で締められてます。
好きだからいいけど、そろそろ自粛しないとヤバイかも。。

ヤバくないのが姪っ子。

先日うちにやってきました。

そのときみせてもらったよ~
順調に脱毛が進んでます。
本人も納得でいい感じになってきて嬉しいと話してました。
よかったよかった!

せっかく通いだしたのに、キレイにならなかったイヤだもん。
このままツルツルを目指すそうです。
がんばれ~

今年もあとわずか。
私もどうするか考えないとなぁ・・・



Posted by みまなっち  at 09:24