京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年04月30日

たまに食べたくなる

たまに食べたくなる



昨日のお昼にきしめんを食べました!

たまに食べたくなるんです。
そう~きしめんが。

名古屋名物の一つですが、名古屋の人はそれほど食べないと思う。
やはりうどんが主流ですね~

きしめん専門店もそれほどあるわけではない。

でも、私は個人的に好きですよ~

うどんとの違いを聞かれると困るけど・・・

う~ん、何だろう。
麺のかたちとか。。

どちらもあっさりしてるイメージです。

ちなみに、このきしめんは冷凍食品です。

最近の冷凍食品はどれも美味しい!
助かるよね~

冷凍庫には、麺類の冷凍食品をはじめ、いろいろ入ってます。
私は麺類が好きです。

そうだっ!

姪っ子の影響もあり、医療脱毛をしたくなったと話してたと思う。
すぐには行けないので、今のうちにいろいろ調べておこうと思って。

もしやるとしたら期間ってどのくらいだと思う?

今回は友人に聞いてみたの。

そしたら・・
なんだかんだで永久脱毛した方があとあとラクだよ!
何度もやるのって面倒くさいと思う。

クリニックなら一年くらいで自己処理がいらなくなります。
サロンより回数が少なく済むからオススメ!

ただ、選ぶときは気をつけて。
クリニックでもいろんなところがあるので、慎重に選ぶこと。

ありがと~参考になりました!




Posted by みまなっち  at 09:56