京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年08月11日

夏はスイカ

夏はスイカ




こんにちわ~

スイカのジュースです!
これ好きなんだよね~
最初はスイカのジュースに躊躇してましたが、一度飲んでからハマってます。
まさにスイカの味です。
スイカが好きなら、このジュースも好きだと思うよ~
よければ飲んでみてね!

家にミキサーはあるけど、最近はまったくつかってないなぁ・・・
正直いって面倒くさいと思ってます。
なので、ついフルーツジュースの店で買ってしまいます。

いつもなら、バナナやイチゴ、キウイなどのジュースが多いかなぁ。
基本はバナナミルクで、
あと、気分によって、イチゴミルクやキウイにしたりします。
スッキリしたいときはキウイです。
飲むとスッキリするもん。

やっぱりフルーツは欠かせません。
旬のものを食べるのはいいので、野菜とかに限らず、果物も食べたいところです。

最近お店では、ナシの幸水をみかけるようになりました。
もうそんな時季なんです。
私は好きですよ~
子供の頃からナシが好きだったなぁ・・・
基本フルーツは何でも好きです。
今おススメのフルーツって何だろう?
知りたいわ~

朝からテレビでは渋滞情報をしてます。
まぁすごいこと!
どこも渋滞が半端ないです。
今日からお盆休みの人が多いのか、どこに行ってもしばらくはすごい人かも。
そう思うと怖い怖い。
確かに、昨日の夕方から道はかなり混んでました。
早い人は昨日から休みだし、夕方から帰省する人もいたと思います。
やっぱいつも通りがいいです。



Posted by みまなっち  at 09:55